おはなし会がありました
9日の火曜日はおはなし会でした。
幼稚園恒例の、降園後のお楽しみです♪
この日は「武蔵台おはなしメリーゴーランド」さんに来ていただきました。
出し物はボードビル(音楽に合わせて色々な人形やものが踊るもの)と人形劇です。

本格的な舞台装置にワクワク。
みんなとっても楽しんでました。
終わった後にはこんなことも。

お人形さんたちと一緒に写真撮影♪
     
二学期も月に2〜3回のおはなし会を予定しています。
楽しみに待っていて下さいね。
いろいろ 13:13 -
エコリカBOX 設置

わかば幼稚園にエコリカBOXが設置されました。
地球の役に立つ緑の箱です。
幼稚園の玄関に置いてあります。

パソコンのプリンタなどで使い終わったインクカートリッジを、
この箱で回収します。
これから年賀状の季節となります。
たくさんのインクカートリッジが使われると思います。
全メーカー対応なので、ぜひご協力下さい。

いろいろ 17:02 -
1/1
埼玉県飯能市にある『 わかば幼稚園 』の
日常をつづったブログです。
子どもたちの様子や
幼稚園ニュースを
発信していきます。

◎2013年7月5日(金) 
 七夕祭り会
 9時〜 短冊飾り
 10時半〜 七夕祭り会
 
 

小さなお友達も遊びに来てくださいね!

◎満3歳児保育もあります。
3歳になったその月から入園できます。
詳しくはお問い合わせください。
TEL:042−972−2781

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other