運動会☆
運動会が行われました。\(^o^)/

土曜日は、お天気に恵まれず延期になり残念でしたが、今日こうして無事運動会を終えることができてホッとしております☆

お手伝いくださったご父兄の皆様、
応援してくださったご近所の皆様
本当にありがとうございました。




こちらは、たんぽぽ組さん(o^^o)

パン屋さんになりきって
可愛いお遊戯をみせてくれました!
他にもポンポンを使ったお遊戯や
追いかけっこ玉入れ、親子競技では、おうちの方と美味しそうなお寿司を作りました。(o^^o)




あやめ組さんは、
孫悟空になりきって踊ったり、ポンポンを使ったお遊戯もしました。
親子競技では、動物列車に乗りお家の方と息を合わせて走りました。^_−☆
綱引きや玉入れも頑張りましたね!




やま組さんは、花笠や旗を使った
とても華やかなお遊戯をみせてくれました。\(^o^)/リズムバンドも音が一つになっていてとても綺麗でしたよ♪♪♪
パラバルーンや綱引き、玉入れと
出番がたくさんでしたが、最後まで本当によく頑張りました!さすがです!






未就園児のお友達も
頑張りましたね。(o^^o)




全保護者による綱引き、玉入れは
大盛況。( ´ ▽ ` )ノ
「ぱぱ〜頑張って☆まま頑張って〜」と子ども達の声援を受け、全力で頑張るお家の方々でした。


今年の運動会も
大成功でした。\(^o^)/
- 17:23 -
埼玉県飯能市にある『 わかば幼稚園 』の
日常をつづったブログです。
子どもたちの様子や
幼稚園ニュースを
発信していきます。

◎2013年7月5日(金) 
 七夕祭り会
 9時〜 短冊飾り
 10時半〜 七夕祭り会
 
 

小さなお友達も遊びに来てくださいね!

◎満3歳児保育もあります。
3歳になったその月から入園できます。
詳しくはお問い合わせください。
TEL:042−972−2781

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other